本日は「定例会&貸切りコラボレーション」を実施しました!(2021-04-25)

本日は「定例会&貸切りコラボレーション」を実施しました!^_^

ほとんど初サバゲーの貸切りのお客さんと定例会のお客さんとのコラボで少し心配でしたが、
受け入れ側と受け入れられる側の相性がピッタリだったのか、終始笑い声が響く1日となりました。

本日、楽しく遊んでくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
これも、ご縁かも知れませんね!
たくさんの方々に愛されるフィールドになるよう、頑張っていきたいと思っております。

次回は5月2日㈰に定例会をおこないます。
また、5月4日は「AKAGI357 春の6時間耐久戦」ですので、宜しくお願い致します m(_ _)m

画像をクリックしてアルバムに移動ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA