本日は定例会でした!(2020-12-27)

本日は今年最後の定例会でした!
天気にも恵まれて、穏やかな1日となりました。

今年は新型コロナの影響で、色んな事がリセットされた年になったと思います。
働き方が変わった人、会いたくても会えなくなった人、出掛けたくても出掛けられない人、予想もしていなかった事に直面した人等…
コロナの影響はしばらく続くと思いますが、この状況をプラスに捉えて自分なりにいろいろ考えるのも、いいのではないかと思っています!
ブルーハーツの「情熱の薔薇」が頭の中で繰り返されています!笑っ
今年もたくさんの方々に参加頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

来年は1月3日㈰から「定例会」を始めます!
本日の参加者の皆さん、ありがとうございました。

画像をクリックしてアルバムに移動ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA